のらくらゲームぶろぐ

スマホゲームを色々やってます〜

時間を忘れる逆テトリス!【iPhoneゲーム】

過去、ソシャゲに300マソ弱を

注ぎ込んだ経験を持つ主です(。-_-。)

 

今日は、

最近見つけたゲームのご紹介です!

シンプルイズベスト!ってことで

数独とかいろいろ遊んでいるのですが

誰でも知ってるテトリス

面白いのを見つけましたよ♪

 

こちら!

f:id:ryochan0426:20170220085215p:image

 

フツーのテトリスじゃね??

 

と、思いきや!

なんと逆テトリスなのです(o^^o)

逆、って言い方が合ってるのかな?

 

f:id:ryochan0426:20170220085416p:image

 

フツーのテトリスって、

上から落ちてくるじゃないですか。

このゲームは、

下に表示されたアイテムを

自分で配置していくんです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

縦もしくは横に揃えて

一列、一行で消していく感じ

配置できなくなったら終了です!

 

f:id:ryochan0426:20170220085736p:image

 

主のリザルトは通常200〜400くらいで

調子が良いと2000後半いけます(๑•̀ㅂ•́)و✧  

ライフとかの要素がないので

延々とやってられるので

おヒマな時にはオススメですよ(o^^o)